CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>


RECOMMEND
いぬdeco?作って・食べて・使って・散歩して
いぬdeco?作って・食べて・使って・散歩して (JUGEMレビュー »)

作って楽しい!食べてオイシイ!
使って便利!がつまったオススメ本デス!
~愛犬と一緒に楽しむヨガ~DOGA(ドガ)
~愛犬と一緒に楽しむヨガ~DOGA(ドガ) (JUGEMレビュー »)

チリちゃま。なんちゃってDOGA(ドガ)
楽しんでるでちゅョ!




<< ペパカフェフォレスト | main | チリちゃま。でちゅ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2009.11.08 Sunday | | - | - | - |
電車でゴー
270円でどこまでもー。
駅員さんが、切符をカートに貼れるようセロテープもペッタンしてくれたわぅ。

わが家の交通手段は、主に車。さっそく、新しいカートでゴー

モゴモゴ カートの使い心地、ワンたちにはゆとりもある大きさだし良い感じかな。
エレベーターかエスカレーターが完備なら、駅構内の移動も問題なし。
ただ、まわりの乗客の方を考えると、この大きさはどうだろう!?微妙かな!??
いつも一番前か、一番後ろの車両に乗るようにしてるけどね。
まわりの方の反応と言うと、まず驚く!嫌な顔をされた事は特にないかな〜。
『オレは犬が嫌いなんだよ!』なんて言われた事はあるけどねぅ。
3頭一緒にお出かけする以外は、今までどおりバギーがスマートでベストかな!


でんしゃ ペットたちの乗車についてはコチラ

電車乗るでつ。 乗ったら寝るなり。 エェ3頭もいるんですよぅ。
チリペパジン電車でゴー! *ケータイdeパパラッチ

NO! 電車を利用する飼い主さんって、手回り品切符どうしてますの!??
偶然、駅で同じマンションに住む飼い主さんに会ったら、切符買わないって言ってたの。
それってどーなのーーー!?ビックリしちゃったですョ。


にほんブログ村 犬ブログへ
JRさんいつもお世話さま!
| 2006.04.09 Sunday | 03:20 | チリペパジン ニッキ | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 2009.11.08 Sunday | 03:20 | - | - | - |
コメント
手回り品切符買う人の方が少ないみたいよ〜
JRは必要だけど、私鉄はいらないとかいろいろ。
いちおうルールは守ってるから、ペッパたちも堂々と乗せてもらうわ(笑)
| kakoさんへ | 2008/11/26 12:59 PM |
まだバテノエ連れて電車に乗ったことないんだけど、気が小さいから絶対切符買うわーーーー!!!

ノエルは寝ると思うんだけど、バティの反応が不安かも^^;
| kako | 2008/11/25 6:57 PM |
麦ちゃん、キャリーバッグの方が落ちつくかもよ〜
ママは肩がこるけど(笑)
前に鳴海先生のしつけ教室で、ホールドして、
心臓の音を聞かせると安心するってやつ。
ジンジャーは、ハンモックタイプのキャリーも愛用してるの。
これもよーく寝ます(笑)
ジンジャーも即寝ちゃう仔だから、まわりに気づかれる事ないかな。
| mugiままへ | 2006/04/11 6:27 AM |
ジンコは電車=寝るって方式が出来てるみたい!
いつも即、寝てくれるの!
切符、買うの常識だと思ってたよぅ。
案外買わない人も多いのかもね〜
| ゆこちゃんへ | 2006/04/11 6:22 AM |
スゴ〜イ!NEWカート中のワン達がよく見えるのね〜
それは乗客もビックリですね!
我家は麦が落着かないのでハウス丸ごとカバーかけて
電車に乗り込みますがクンクンうるさいので何処から
変な声が?と別の意味で驚かれます。
でも外が見えると出せ出せと又うるさいしね!めんどくさいヤッチャ。
でもそんなヤツだからいつ回りの人からクレーム来るかと必ずキップは購入してる小心物です。
お友達のワンはと〜〜〜っても静かなので購入しなくても犬がいること自体気が付かれないそうです。
| mugiまま | 2006/04/10 7:51 AM |
階段だけっていうのはツライね。。。
エスカレーターで落ちそうになった事ない!?(汗)

ぷぷぷ。ジンコ寝てる?
こういう状況でお寝んねとは大物だわぅ!

もち切符買ってるます!

| ゆこ | 2006/04/09 9:59 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chilipeppers.jugem.cc/trackback/986
トラックバック