CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


RECOMMEND
いぬdeco?作って・食べて・使って・散歩して
いぬdeco?作って・食べて・使って・散歩して (JUGEMレビュー »)

作って楽しい!食べてオイシイ!
使って便利!がつまったオススメ本デス!
~愛犬と一緒に楽しむヨガ~DOGA(ドガ)
~愛犬と一緒に楽しむヨガ~DOGA(ドガ) (JUGEMレビュー »)

チリちゃま。なんちゃってDOGA(ドガ)
楽しんでるでちゅョ!




<< 鼻歌 | main | チリちゃま。がゆく! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2009.11.08 Sunday | | - | - | - |
ドギー チリちゃま。
リラックス リラックスゥ。
ちょっとーーー腕の中で寝てよぅ。 *ケータイdeパパラッチ

超・ラックスでちゅ!ングググググゥゥ。

モゴモゴ チリちゃま。をお供に、DOGAのプライベートレッスンへ。
マッサージ後のチリちゃま。ハイ、このとおり!
ご一緒した他の仔たちは、ママの腕の中でネムネムゥな状態。
ただ一人、チリだけは、床に仰向け、白目むいて寝たョ。プ。
アータ、ラックスしすぎでは!!!

ニコニコ DOGAって、すっごく楽しい!ワンたちがリラックスしていく姿にはビックリ。
みんな始めはウロウロしたりしてたのね。それが、自然とママに身を任せていくような
そんな感じでリラックスしていくのよぅ。
Cちゃま。は違った意味でリラックス!?自由奔放に過ごしてたわぅ。
みんな仰向けで呼吸をととのえポーズをとってる最中、ゴックンゴックン
水飲みはじめたりして爆笑モノだったわぅ。


イケテル 一緒にDOGAのレッスンを受けた小町ちゃんのblogへGO!
小町ちゃん&ママemiケロの、目と目があってる様子なんてホント和んじゃう。ステキなのダ。
ひっくりかえってるCちゃま。とは大違いョ。私たちってギャグ!??

ひらめき DOGAのレッスンはNOOKさんで受けられまーす!また来月も行くぜぃ!


バンビ

ノア

小町
一緒にDOGAを楽しんだお友だちデス!上からバンビ、ノア君、小町ちゃん


にほんブログ村 犬ブログへ
ドガ超オモシロイ!イェー

■ 日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

■ 犬大好き!かわいい雑貨大好き!ジャングル☆ドッグ

■ とり農園・・・オススメ【毎月プレゼント】
| 2006.03.20 Monday | 00:22 | チリペパジン ニッキ | comments(6) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| 2009.11.08 Sunday | 00:22 | - | - | - |
コメント
DOGA超・楽しいーーー!
帰宅してから、ペッパ相手に木のポーズとか調子にのってやっちゃったわぅ!
翌日、肩こりすごかった!プ。
来月も楽しみだねぅ!

TB送信しましたん!
| emiケロへ | 2006/03/22 12:33 AM |
昨日はお疲れさま〜♪
チリちゃま、自分の家?って思う程のリラックスぶりだったわよねぃ。
さすが、ドギーニだわ!!
また行きましょうねー(≧∇≦)
| emi | 2006/03/20 7:27 PM |
チリの白目なんて見ちゃだめョーーー
夜、うなされちゃうよぅ。

次回は、ペッパかも!?
あえて、お行儀の悪いチリかもだわぅ。
あの仔、教育しなおしだわぅ。プンスカッ
| ひとみちゃんへ | 2006/03/20 6:53 AM |
チリは勝手に疲れて寝たようにも思えなくないわぅ!プ。

昨日のチリには、ビックリ!
わがままし放題だったのョーーー
3頭一緒だと、チリのお行儀のよさが際立ってたのに!
チリのあんまりな行動っぷりに、パパと話し合ったわよ!!

>でも、電車止まってばっかじゃん(笑)

チリにも、京葉線にもまいっちんぐョ!!!
| ゆこちゃんへ | 2006/03/20 6:51 AM |
プッ!鏡越しのチリちゃまの白目は怖いものがあったわぅ!!次回はジン子で参戦?!
| ひとみ | 2006/03/20 5:15 AM |
チリペコ♪ちゃんのマッサージが凄かったのか?
チリちゃま、器の大きい女なのか?(ぷっ)

チリペコ♪がゆく!を見てニンマリしてたのだよ!
だってチリちゃまが〜!!!
やっとお出かけに選ばれたんだもの♪
でも、電車止まってばっかじゃん(笑)
笑えたわ〜(ぷっ)
| ゆこ | 2006/03/20 3:14 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
DOGAでリラックス
愛犬と一緒に楽しむヨガ=「DOGA」 昨日、体験してまいりましたー 小町と一緒...
| Komachi Life | 2006/03/22 6:25 PM |