CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


RECOMMEND
いぬdeco?作って・食べて・使って・散歩して
いぬdeco?作って・食べて・使って・散歩して (JUGEMレビュー »)

作って楽しい!食べてオイシイ!
使って便利!がつまったオススメ本デス!
~愛犬と一緒に楽しむヨガ~DOGA(ドガ)
~愛犬と一緒に楽しむヨガ~DOGA(ドガ) (JUGEMレビュー »)

チリちゃま。なんちゃってDOGA(ドガ)
楽しんでるでちゅョ!




<< お肌に優しいシャンプー バディーシリーズ | main | 本当は >>


| 2009.11.08 Sunday | | - | - | - |
愛犬のキャッチフレーズ
ちみたち、そうだったのかーーー!
チリペパジンのキャッチフレーズができたのだぬぅん!プ。

ランプ&ねおちんのキャッチフレーズに爆笑!
で、さっそくやってみた!コチラ


を懸けて飼主をペッパー気とに感動 』

びっくり ヤバィ。嬉しくて泣きそうだよ、ペッパ。ウゥ。

本政府戯犬チリ

びっくり そうだったのかーーー!何となくうっすら気づいていたよ。
認定されてるんじゃー仕方ないね。フッ。
って、んな訳ないだろーーー!


『 こうしている間もジンジャーちゃんはなたのことをっています 』

びっくり ウゥ。ウゥ。ジンジャーってば、そんなにママの事を!?(号泣)
ラーーーーブ!!!


これじゃー、チリちゃま。あんまりかと思って、さらにやってみた!
『 飼が最近たくてさぁ〜とぼやくチリ
チリの破壊した数々の物品の総数がギネスに認定された 』

びっくり アハハ。アハハ。このキャッチフレーズ、何てよく出来てるのーーー!

みんなのキャッチフレーズも教えて教えてー!
見に行くので、 TB してくださいな!


にほんブログ村 犬ブログへ
キャッチフレーズ笑える!プ。

■ 日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

■ 初回限定!ペットの健康手作り食のお試しセット 1500円

■ モチモチ!自家製生パスタでいただく元祖シチリアの母の味!
| 2005.11.10 Thursday | 09:22 | ワントピックス | comments(23) | trackbacks(9) |
| 2009.11.08 Sunday | 09:22 | - | - | - |
コメント
何気にあるちんのキャッチフレーズ、コワイわぅ!
今日もどこかにイタズラって!プ。

私もTBしたよ〜!
| るんさんへ | 2005/11/12 8:57 PM |
言い忘れた(汗) TBさせていただきました!!
| るん | 2005/11/11 4:32 PM |
こんにちは!

遅ればせながら、あるにもやってみました。
・・・微妙に合ってて、笑えましたわん♪

チリペパジン、絶妙です〜〜(笑)
| るん | 2005/11/11 4:30 PM |
『大変です!腹が減ってチリペコ♪が動きません』

あーりーえーるーーー!超ウケタ!プッ。
| ゆこちゃんへ | 2005/11/11 10:50 AM |
名前を当てはめると勝手に作ってくれるんですよ〜!
勝手に作ってくれるのに、チリはなぜかピッタリなフレーズが(笑)
| まじょサマへ | 2005/11/11 10:49 AM |
もー最高に笑えるョ!
また面白いの見つけたら教えてーー!

ランプちん、写真がピッタンコで更に笑っちゃったわぅ!
ホントに何も考えてなさそうだったわよ!プ。
| minaちゃんへ | 2005/11/11 10:48 AM |
マリンくんの笑ったわぅ!食いしん坊さんなのねぅ(笑)
| 花さんへ | 2005/11/11 10:43 AM |
チリのキャッチフレーズよくできてるでしょ!プ。
チリの素行を知られてるようだわぅ(笑)
| チェリーままへ | 2005/11/11 10:38 AM |
キャッチフレーズ大笑いョ!
なぜに、チリはチリに当てはまるのが出るのやら!?
なぜに、びわもびわに当てはまるのが出るのやら!プ。
| ちいたん。へ | 2005/11/11 9:37 AM |
『大変です!腹が減ってチリペコ♪が動きません』

だってさ!!!(爆)

しばらくPCの前で大笑いしちゃったもんだから、
ご主人殿まで覗きにきちゃったよ!
| ゆこ | 2005/11/11 9:04 AM |
チリペコさんがつくったフレーズと思っていましたー。チリちゃまの大うけ。そしたら何かに入れてみるんですね。たのしそー。
| まじょ | 2005/11/11 12:24 AM |
(≧(エ)≦)ぶぁっはっはっ!!
チリちゃまのフレ〜ズどれもこれも最高〜〜♪
| mina | 2005/11/10 11:45 PM |
チリペコ♪ちゃん、自分のやった?
アタシが変わりにやっといたから!
もう大爆笑!!!(ぷっ)
さすが、チリペコ♪ちゃんだわぅ!
| ゆこ | 2005/11/10 10:51 PM |
これ、おもしろいぃ(^m^)
さっそく、TBさせてもらっちゃいました!

| | 2005/11/10 10:39 PM |
やってみたわぁ!
チリちゃま、サイコ〜!さすがだ。。。
みんなのも面白いわ♪
TBもしたよん。
| チェリーまま | 2005/11/10 7:37 PM |
来月ムツゴロウさんがびわを取材しにきます
って、出たよぉ。いいのか?(笑)
| ちいたん。 | 2005/11/10 7:11 PM |
チリちゃま、最高!
やっぱ、チリちゃまだよね。
ペッパ&ジンコずるいぃぃぃ〜
TBさせてもらったわぅ。
何度やっても、同じのしか出てこないぃぃぃ。
ペパジンいいなあ。
| ちいたん。 | 2005/11/10 6:19 PM |
ケイちゃん、FA権行使なんてヒドイじゃないかーーー(笑)
ゆこちゃん、これはお遊びだからね!お遊び!プ。

そりゃもう、ペッパもジンコも大喜びしちゃったわぅ!
チリは、当たりすぎてコワイ!プ。
| ゆこちゃんへ | 2005/11/10 4:23 PM |
チリちゃまの超笑える(ぷっ)
見事に当たってるかも!?
ジンコの出た時の顔が見たいなリよん(ぷっ)
うちもやってみたけど、ひどかったの(涙)
ケイちゃん、チリペコ♪ちゃんちの子にあるかも。。。
TBしちゃったよん♪
| ゆこ | 2005/11/10 1:57 PM |
偉大なさくちゃん!プ。
キャッチフレーズ、ハマるわぅ!
| ぴょんちゃんへ | 2005/11/10 11:09 AM |
チリペパジンの笑えるでしょ!
特にチリが!プ。

ネネぴょんは相談にのってくれちゃうのねぅ!
何、相談しよっかなー!
| sattiへ | 2005/11/10 11:08 AM |
私もちゃっかりTBしてみました〜!!
チリちゃま素敵〜!♪
| ぴょん | 2005/11/10 10:59 AM |
チリペパジンの愛犬キャッチフレーズもすごいね( ´艸`)
日本政府認定悪戯犬チリ ってすごくない?!!(爆)TBちてみたよ( ´艸`)
| satti | 2005/11/10 10:52 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chilipeppers.jugem.cc/trackback/884
トラックバック
あるのキャッチフレーズ!?
先日、チリペコ♪さんのブログでやってあった“愛犬のキャッチフレーズ”、遅ればせながら我が家でもやってみました。 で。 “あるは今日もどこかにイタズラをしています” ・・・見えるところには、無いみたいだけど
| あるるんな日常 | 2005/11/11 4:23 PM |
ワシのキャッチフレーズ!
チリペコ♪さんが紹介してはった、 ワンコのキャッチフレーズを作ってくれるdogooのサイト、ワシも行ってみたで。 どれどれ、ワシのキャッチフレーズは? “隣のワンのほうが良いもの食べてるな〜とため息をつくテト ” ・・・・これって、キャッチフレ
| テトキチ日記 | 2005/11/10 11:59 PM |
愛犬のキャッチフレーズ
チリペコ♪さんのブログで発見! 愛犬のキャッチフレーズ(^^)←このサイトで、キ
| go for a walk | 2005/11/10 10:37 PM |
キャッチフレーズ?!
お友達のチリペパジンとランプ&ねおちんのところで面白い情報 『犬のキャッチフレーズ』 さっそくやってみた つくしのキャッチフレーズはコレらしい 「泣くなつくし! おまえの気持ちはよくわかる! 」 う〜ん、イマイチ意味不明。。。 もう一回やっ
| つくしんぼ♪ | 2005/11/10 7:35 PM |
愛犬のキャッチフレーズ
チリペパジンのママのチリペコ♪ちゃんが愛犬のキャッチフレーズっていうのをやっていたからマネしてうちもやってみたぁ。『ももの夢はビーフジャーキーのお家です』(。・w・。 ) ププッやっぱ、食いしん坊なももち...
| Wonder*HK | 2005/11/10 6:16 PM |
カエナギのキャッチフレーズ
チリペコ♪ちゃんのところでチリペパジンにキャッチフレーズつけてたよ〜。 で、カエナギ早速やってみた 楓 「楓のあなたへの愛は、エベレストよりも高く マリアナ海溝よりも深い」 梛 「今年からは真面目に生きると誓った梛」 だって〜〜。 楓さん嬉しすぎる
| カエナギ日記 | 2005/11/10 5:01 PM |
キャッチフレーズ!
チリペコ♪ちゃんとこで、面白い物を見つけちゃった[:!:] チリちゃまのキャッチフレーズに大爆笑(ぷぷっ) 右から2番目が『破壊王』のチリちゃま[:ラブ:] ではでは、我家のケイちゃんにも 『キャッチフレーズ』をつけてもらおうじゃないの[:!:] こんな
| ☆Kate in Blog☆ | 2005/11/10 1:50 PM |
キャッチフレーズ!♪♪
常にキャバ界の最先端!チリペパジンのブログでキャッチフレーズの 記事を発見!!ココヘ 早速さくらもやってみた!!ヽ(^o^)丿
| のほほん日記 | 2005/11/10 10:57 AM |
愛犬のキャッチフレーズ
*Lamp Box*のランプ&ねおちんとHELLO!CHILI+PEPPERのチリペパジンのキャッチフレーズにTB( ´艸`)ココで愛犬キャッチフレーズつくれるよっ@悩んでないで音々にまかせなよ。あはは。それは私が言うセリフだよ(*´ワ...
| Girly's Room* | 2005/11/10 10:37 AM |