CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


RECOMMEND
いぬdeco?作って・食べて・使って・散歩して
いぬdeco?作って・食べて・使って・散歩して (JUGEMレビュー »)

作って楽しい!食べてオイシイ!
使って便利!がつまったオススメ本デス!
~愛犬と一緒に楽しむヨガ~DOGA(ドガ)
~愛犬と一緒に楽しむヨガ~DOGA(ドガ) (JUGEMレビュー »)

チリちゃま。なんちゃってDOGA(ドガ)
楽しんでるでちゅョ!




<< 裏磐梯2日目 【昭和の森】 | main | 裏磐梯3日目 【イル レガーロ】 >>


| 2009.11.08 Sunday | | - | - | - |
裏磐梯3日目 【ハーブヒルコテージ−五色沼】
裏磐梯3日目の朝、お天気は雨もよう。小雨が降ったりやんだり。

ペッパ、目あけて〜! どこでもパパラッチでつ!

まずはハーブヒルコテージ 達沢森の石窯パンへ。
ずっしりと美味しさがつまったパン、噛めば噛むほど美味しいパンなのですぅ。
10時過ぎに到着すると、あたりは焼きたてパンのよい香りが。
香りにつられて、たくさん買っちゃった〜(笑)
奥のカフェで食事をしてる人もちらほら。
11時からはランチメニューもあり。テラス席ワンコOK!


キレイなエメラルドグリーンでつ! ランチ前に五色沼へ。
 連休中で、人人人だらけ。写真だけ撮って退散。
 人の少ない朝か、夕方がノンビリできていいねぅ。
 さぁて、〆のランチへ行こうかねぅ。




にほんブログ村 犬ブログへ
裏磐梯行きたくなった!??

【ぐるなびトラベル】大好きなペットも一緒に楽しい旅行を!ペットプラン
| 2005.09.25 Sunday | 00:00 | チリペパジンが行く!旅 | comments(0) | trackbacks(2) |
| 2009.11.08 Sunday | 00:00 | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chilipeppers.jugem.cc/trackback/799
トラックバック
パン買ってきたよ〜
先日行った「ハーブヒルコテージ 達沢森の石窯パン」に行ってきました。夕方だったので、パンはほとんどありませんでした。買ってきたのは先日気になっていたパンです。ハーブの練りこまれたパンと、ドライフルーツやくるみが練りこまれたパンです。ハーブのパンは35
| ゆぅの休憩所 | 2006/06/10 10:52 PM |
猪苗代の旅。
突然ですが、連休最終日には 猪苗代への強行日帰り旅に行ってきました。 妹を送りがてら、両親とも待ち合わせたので、 孫と遊ぶ休日ってところです。 それから、パパと私の共通の友人の、 コテージで開催された、ガーデンライブを見てきました。 ハーブヒル
| ぶーたろうのこと。     | 2005/10/13 5:24 PM |