CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


RECOMMEND
いぬdeco?作って・食べて・使って・散歩して
いぬdeco?作って・食べて・使って・散歩して (JUGEMレビュー »)

作って楽しい!食べてオイシイ!
使って便利!がつまったオススメ本デス!
~愛犬と一緒に楽しむヨガ~DOGA(ドガ)
~愛犬と一緒に楽しむヨガ~DOGA(ドガ) (JUGEMレビュー »)

チリちゃま。なんちゃってDOGA(ドガ)
楽しんでるでちゅョ!




<< 裏磐梯2日目 【中津川渓谷】 | main | 裏磐梯2日目 【レストランモントレー】 >>


| 2009.11.08 Sunday | | - | - | - |
裏磐梯2日目 【桧原湖遊覧船】
船上からの眺めです。

桧原湖で、遊覧船に乗ってみました。
湖上から眺める、磐梯高原の雄大な景色にうっとり。

■磐梯観光船はコチラ ※15OFF特別割引券アリ

抱っこなら安心でつ ジンジャも抱っこしてほしいなり〜
甘えん坊なペパジン親子。たくましいチリちゃま。を見習え!!

ワン連れは1階デッキ部分のみOK!係りの女性がデッキまで案内してくれます。
遊覧船でノンビリ周遊なんて思っていたのに、船のエンジン音!?が大きくて、
ペッパ的には落ち着かない様子。ず〜っとアウアウ。デッキに立つのさえ拒否。ゲッ。
仕方なく30分もの間、ずっと抱っこしてたわぅ。
ペッパが抱っこなら、ジンジャもアウアウ〜ってな状態で抱っこ。んもぅ!
こんな時ばかり、音も気にしないチリちゃま。一人デッキでウロウロ。
手のかからないイイコちゃん。


チリちゃま。船へっちゃらでちゅ! ここから眺めるでちゅ
ペパジンは、甘ちゃんでちゅから。チリちゃま。は、案外オトナでちゅから。

遊覧船とは別に、モーターボートもあり!こちらは、お値段が5000円〜だったかなぅ。
ワンコもOK!大人数でワリカンしたら、絶対こっちが面白いはず!
高速で波に乗ってビュンビュン走ってたわぅ!
そうそう、手漕ぎボートもスワンボートもありですョ。


プ!たいへん可笑しな顔になってるわぅ!
ペッパ、お目目まん丸ぅの鼻開きぃの!プ。


にほんブログ村 犬ブログへ
桧原湖って島が50もあるんだって!

【ぐるなびトラベル】大好きなペットも一緒に楽しい旅行を!ペットプラン
| 2005.09.25 Sunday | 00:00 | チリペパジンが行く!旅 | comments(6) | trackbacks(0) |
| 2009.11.08 Sunday | 00:00 | - | - | - |
コメント
コメントありがとうございます。
Saitoサマのblogへおじゃましてビックリしました。
ワン繋がりではなく、裏磐梯繋がりなんですね。

桧原湖からの眺め、雄大な景色にうっとりしました。
その反面、噴火によってできた島々など自然の驚異を感じますね。
自然を壊してはならない。同感です。
年に数回、福島を訪れますが、空気や青々とした樹の色や
すべての自然によばれてるような気がします。
自然には、お金では得られない素晴らしさがありますね。
| Saitoサマへ | 2006/08/06 11:51 PM |
僕も今日、桧原湖の遊覧船に乗ってきました。
深くえぐれている会津磐梯山を見て、いろいろと
感じるところがありました。
やはり、自然の偉大を感じます。
| Hiroaki Saito | 2006/08/06 11:34 PM |
チリは遊覧船気に入ったみたい(笑)
2階のデッキにあがりたがって、ウロウロしてたわぅ。
カヌーの船頭さんに来て欲しい〜!!!
関西から福島は、遠いかしらぅ!?って、遠いよねぅ。
どこかでご一緒したいわぅ!!
| けろりんさんへ | 2005/09/28 8:31 AM |
チリちゃま。案外度胸がありますね!
ますますファンになっちゃいます。
次はカヌー!でしょう?チリちゃま。乗りたいでちゅよね?
船頭必要でしたら呼んでくださいなー。
| けろりん | 2005/09/27 11:16 PM |
遊覧船は、デッキだったせいか思いのほか音が大きくて
ビックリでした。
チリ、普段は雷や花火の音が大嫌いなんですよ。
なぜか船は気にならないようで、船に乗ったことに
ワクワクしてたようです。
5月に桧原湖へ行った時は、モーターボートで対岸の
キャンプ場へ渡ったんですね。
その時のワンたち、みんな気持ちよさそうだったので
今回は遊覧船にしてみたのですが、
ちょっと失敗だったみたいですぅ。
私も抱っこしてた左腕がプルプルしました〜。
まぁ、何事も経験だと思っているので失敗もアリかなぁ。
| まじょさんへ | 2005/09/27 12:04 PM |
ペパジンちゃん、せっかくの遊覧船、ちいたん。ちゃまみたいに苦痛だったでしょうね。音に敏感ですものね。
人間のわたしも、郊外から街中に越したら、遠い国道の音、すぐ下の道路の音でめまいと吐き気がして、ご飯炊く音も換気扇の音も吐き気がして3ヶ月かかりました。
わんちゃんだとエンジン音はかわいそう!チリちゃまはすごいですね。
コメントなんかしてすいません。控えようとおもってるのに共感しちゃって。
| まじょ | 2005/09/27 9:42 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chilipeppers.jugem.cc/trackback/795
トラックバック