CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


RECOMMEND
いぬdeco?作って・食べて・使って・散歩して
いぬdeco?作って・食べて・使って・散歩して (JUGEMレビュー »)

作って楽しい!食べてオイシイ!
使って便利!がつまったオススメ本デス!
~愛犬と一緒に楽しむヨガ~DOGA(ドガ)
~愛犬と一緒に楽しむヨガ~DOGA(ドガ) (JUGEMレビュー »)

チリちゃま。なんちゃってDOGA(ドガ)
楽しんでるでちゅョ!




<< ただいま〜! | main | 裏磐梯1日目 【大内宿】 >>


| 2009.11.08 Sunday | | - | - | - |
裏磐梯1日目 【塔のへつり】
あの橋を渡ります 眺め最高です

チリペパジンと最初に目指したのは、
下郷町の国指定天然記念物 塔のへつり

長い長い年月をかけて、侵食・風化を繰り返しできた景観が素晴らしいのですぅ。
侵食された岩の部分を歩くことが出来ます。


■いで湯と渓谷の里 会津下郷町 コチラ

楽しいでつ。
スマイルペッパ。高く揺れる橋を渡ったことに気づいてないっぽい。プ。

びっくり 行きはいよい、帰りはワイでつョ。by.ペッパ

ペッパ、高いところや揺れるところが大のニガテ。
行くときはスタスタ歩き、帰る時に、ココはまさかっ!!!と、気づくことが多い。プ。

塔のへつりが一望できる、お土産やさんの庭へ。
一角だけが突き出すようなつくりで、下はもちろん崖。
そこから眺められるようになってますの。ペッパ、ここでもかなりの“へっぴり腰”。
お店のおばさんたちから、大笑いされてたわぅ。
※以下、福島弁ちっくに読んでみて!
“見てみろ〜アレ〜。すんごい、へっぴり腰だよアレ〜。アハハハハハ〜”
ペッパ、言われ放題。プ。
おばさま方、悪気なんてちっともなくて、チリペパジンを可愛がってくれていい人ばかり。
お店の焼き栗もいっぱい食べさせてくれて、なでなでしてくれたわぅ。
みなさん、どうもありがとう。


踏ん張ってるでつ。 超へっぴり腰になったでつ。


にほんブログ村 犬ブログへ
あの橋、渡ってみたい!??

【ぐるなびトラベル】大好きなペットも一緒に楽しい旅行を!ペットプラン
| 2005.09.25 Sunday | 00:00 | チリペパジンが行く!旅 | comments(4) | trackbacks(0) |
| 2009.11.08 Sunday | 00:00 | - | - | - |
コメント
ペッパ、いつも途中で気づくんだよ〜!
こないだももちろん、一人だけやけにへっぴり腰だったわ(爆)
| ちいたん。へ | 2006/05/24 12:38 AM |
ペッパ、笑えるぅ≧(´▽`)≦アハハハ
高層階に住んでるけど、吊り橋はだめなのねん。
ちなみに、あたしもだめだわ。ペッパとほふくしながら進みたいなりーー。こわいなり。
ああ、やっぱ、あたしはパスだなっ。
| ちいたん。 | 2006/05/23 5:09 AM |
自然満喫してきましたよ〜!
またリフレッシュしに行きたいわぅ(笑)

橋自体は、めちゃめちゃ高い所にあるわけじゃないのよ〜。
ただ、歩くとグラグラ〜って。るんさんには、無理かも!?(笑)
多分、ペッパもるんさんとお留守番が言いっていいそう。プ。
| るんさんへ | 2005/09/27 8:20 AM |
おかえりなさ〜い!!

大自然、楽しんできたんですね〜♪すっかりリフレッシュできたのでは?

しかし。
↑の吊り橋(?)の風景、背筋がゾ〜ッ(汗)
高所恐怖症のわたしは、画像でのみ楽しませていただきます(^^; (歩道橋もやっとです・・・)
なんでしたら、ペッパちんと二人で安全圏でのお留守番承りますが(笑)
| るん | 2005/09/26 12:01 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chilipeppers.jugem.cc/trackback/790
トラックバック