CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


RECOMMEND
いぬdeco?作って・食べて・使って・散歩して
いぬdeco?作って・食べて・使って・散歩して (JUGEMレビュー »)

作って楽しい!食べてオイシイ!
使って便利!がつまったオススメ本デス!
~愛犬と一緒に楽しむヨガ~DOGA(ドガ)
~愛犬と一緒に楽しむヨガ~DOGA(ドガ) (JUGEMレビュー »)

チリちゃま。なんちゃってDOGA(ドガ)
楽しんでるでちゅョ!




<< その頃チリは | main | New! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2009.11.08 Sunday | | - | - | - |
アレルギーと皮膚疾患
Deco's Dog Cafeで行われた本村伸子先生のセミナーに参加してきた。
というのも、うちの黒ちゃんカイカイ。
私のちょっとした努力で改善できるものなら、何とかしてあげたい。
著書の中でもペットショップとアレルギーの関連、フードの問題、ワンのストレス
さまざまな事が書かれている。
本を読んだ時も目からうろこだったが、先生の話を生で聞いて本当に勉強になった。
手作り食がどのように効果があるかも改めて実感できた。
毎日手作りが難しいのなら、少しずつでも改善していきたい。
週末だけ、夜だけ、選択肢はいくつでもある。
あんなイタズラっこでもカワイイものはカワイイ!
黒ちゃんの為にママは頑張るわ〜!!

本村伸子先生の『アレルギーと皮膚疾患』ですが一般書店では手に入りません。
とっても為になる本です。興味のある方はぜひ読んでみてくださいね。
私はKOROさんで購入しました。



ママ〜!アタチの為に働くでちゅ。オイシイごはん作るでちゅ。
スーパーママになるでちゅよ〜!そしたらイタズラしないかもでちゅ。
約束は出来ないでちゅ。byチリちゃま。
| 2004.06.12 Saturday | 21:03 | ワンの健康管理 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| 2009.11.08 Sunday | 21:03 | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック