CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


RECOMMEND
いぬdeco?作って・食べて・使って・散歩して
いぬdeco?作って・食べて・使って・散歩して (JUGEMレビュー »)

作って楽しい!食べてオイシイ!
使って便利!がつまったオススメ本デス!
~愛犬と一緒に楽しむヨガ~DOGA(ドガ)
~愛犬と一緒に楽しむヨガ~DOGA(ドガ) (JUGEMレビュー »)

チリちゃま。なんちゃってDOGA(ドガ)
楽しんでるでちゅョ!




<< ノンビリ | main | 「ペットを病気にしない」セミナー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2009.11.08 Sunday | | - | - | - |
ブランチ
セミナー前に腹ごしらえ!これ、私たちのお約束ですの!
今日のランチはT.Y. Harbor Brewery Restaurant&Bar
運河沿いにあってロケーションもバッチリですの。

雨なのに迷わずテラス。
天井にはヒーターが設置され、ブランケットまで用意されてますの。
もう〜至れりつくせり。とにかく心地よい空間なのですぅ。

それにも勝るのが料理の美味さ!
私たちが食べたのは、パスタ&ピッツァ!これがまた美味いんだな!

■本日のパスタ スペシャル 

クリームソースにちょっぴりカレー風味。
お家ではマネしたくてもこうは美味しく出来ないだろうな〜
思い出すだけでポワァ〜ンですの!

■ローマトマトのピッツァ、タイム風味

今まで食べたピッツァの中でも、かなり上位にランキングされたわぅ!
パスタにピッツァ二人でペロリよ〜!
次のセミナーもここでブランチ決定よ〜!
誰か行こうって人がいたら、私、天王洲へ行きまするぅ!

夜もステキングよ〜☆
楓ママと二人でロケーションも何もって感じですが。プッ
| 2004.10.03 Sunday | 20:29 | チリペコ♪ | comments(0) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| 2009.11.08 Sunday | 20:29 | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
T.Y.HarborBreweryRestaurant&Bar
今回紹介するお店は品川・天王洲アイルにあるティー・ワイ・ハーバーブルワリー レストラン&バー!●ティー・ワイ・ハーバーブルワリーの歴史ここはもともと、終戦後の昭和26年に、空襲で焼けた工場の鉄骨を使って建てられた倉庫であったそうな...やがて時は過ぎ、
| 屋上水上屋外空間地図。 presentedbySieSTA.. | 2006/07/21 1:02 AM |
天王洲【T.Y.HARBOR BREWERY】
T.Y.HARBOR BREWERY 住所:東京都品川区東品川2-1-3 電話:03-5479-4555 年中無休久しぶりにココに行ったので、道に迷いました・・・。しかも、暗くて人もいなくて道を聞こうにも夜だし、誰もいない。地震の影響で携帯も不通ときた・・・
| ラクして生きていけるでしょうか? | 2004/10/24 11:32 PM |