CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


RECOMMEND
いぬdeco?作って・食べて・使って・散歩して
いぬdeco?作って・食べて・使って・散歩して (JUGEMレビュー »)

作って楽しい!食べてオイシイ!
使って便利!がつまったオススメ本デス!
~愛犬と一緒に楽しむヨガ~DOGA(ドガ)
~愛犬と一緒に楽しむヨガ~DOGA(ドガ) (JUGEMレビュー »)

チリちゃま。なんちゃってDOGA(ドガ)
楽しんでるでちゅョ!




<< 砂肝ジャーキー | main | セクシーショット >>


| 2009.11.08 Sunday | | - | - | - |
WA!
さて何の輪かと言うとね、ヘソ天の輪なの〜!
ワンたちの無防備なその姿がなんともカワイイのよね〜!
さっそく「ヘソ天国の輪!」の仲間に入れてもらおうっと!
さぁさぁ、ヘソ天ラ〜ブな飼い主さん!
カワイイワンコたちをおヘソで繋いでいきましょう!

ヘソ天ジンジャー

チチ・ペッパーのパピー時代のヘソ天!おやぢバージョン!
※酔ったおやぢではありませぬぅ。

一杯ひっかけてきました。ヒック

これもヘソ天と言えるのだろうか!?プッ

ヘソ天暴れバージョン!

ヘソ天国の輪!
チリペパジンは「ヘソ天国の輪!」に参加しています。
いろんな仲間のおなかに出会えま〜す!

発起人「なまけ日和」 たまさん

お股オ〜プン! お股NO〜! 今日もヘソ天!スヤスヤ〜!
| 2004.08.06 Friday | 03:03 | ワントピックス | comments(5) | trackbacks(0) |
| 2009.11.08 Sunday | 03:03 | - | - | - |
コメント
■タマちゃん
トラックバック全然 OK
| チリペコ♪ | 2004/08/06 10:21 AM |
■タマちゃん
そうそう、ヘソ天の管理人さんもたまさんなの びっくり
レディnicoちゃんは、お股オープンなんて姿はしないのかしら !?
うちのチリはある意味オトコなので 汗
ワンたちが寝てると確かに邪魔したくなるわ〜 !
黒い仔には特にちょっかい出したくなりますの !
超・怒られるけど 汗
| チリペコ♪ | 2004/08/06 10:20 AM |
■たまさん
ワンコのヘソ天ってたまらないですよね〜 ラブ
3頭とも常にヘソ天で寝てますよぉ zzz
マックスくんの豪快なヘソ天やおパンツ姿 見る 楽しく見てますぅ グッド
| チリペコ♪ | 2004/08/06 10:11 AM |
あははっ♪
『ヘソ天』知ってるぅ〜
お友達も参加してるのだ。
↑『ヘソ天』の管理人さんはひらがなの“たまさん”だぁ。ふふっ♪
それにしても本当に可愛いヘソ天だね。こう可愛いと寝てるのじゃましたくなっちゃうんだよねアタシ(笑)

またしてもお詫び...
我がblogのカテゴリー編集をしていたら過去のトラックバックをもう一度送信してしまいました(涙)
申し訳ないです。削除してくださいませ。
本当に毎度毎度の粗相をお許し下さい。
| タマ | 2004/08/06 3:27 AM |
ヘソ天エントリーありがとうございます!
むっちゃかわい〜〜〜♪
真っ白なおなかと、そのポーズががたまらなくせくしぃです。
はぁ。。。いいなぁ。可愛らしいヘソ天で。。。
うちのときたら・・・ (爆)
| たま | 2004/08/05 3:58 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chilipeppers.jugem.cc/trackback/339
トラックバック