CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


RECOMMEND
いぬdeco?作って・食べて・使って・散歩して
いぬdeco?作って・食べて・使って・散歩して (JUGEMレビュー »)

作って楽しい!食べてオイシイ!
使って便利!がつまったオススメ本デス!
~愛犬と一緒に楽しむヨガ~DOGA(ドガ)
~愛犬と一緒に楽しむヨガ~DOGA(ドガ) (JUGEMレビュー »)

チリちゃま。なんちゃってDOGA(ドガ)
楽しんでるでちゅョ!




<< ご挨拶中 | main | チリちゃま。っこ >>


| 2009.11.08 Sunday | | - | - | - |
個性的!?ペッパースタイル
日曜日の昼下がり、オヤツのアバラ骨を食すお三方。

Chili はカメラ拒否ーーーーってな訳で写真なし。
わざとじゃないのョ。ホントにイヤらしいの。プ。

Ginger はごく普通の食べ方。夢中で骨かじってます!ネ!

アバラは最高なりネ〜!
アバラは最高なりネ〜!

思わず笑っちゃうのが Pepper スタイル!
アバラ骨限定で見れます!他のオヤツではこんな格好しません!

これが Pepper スタイルだ!プ。
↓↓↓
おそらく夢中であろうペッパ。
おそらく夢中であろうペッパ
↓↓↓
背後からパパラッチされてるなんて思いもしないペッパ。
背後からパパラッチされてるなんて思いもしないペッパ
↓↓↓
思わずチリちゃま。だって覗きにきますョ。プ。
思わずチリちゃま。だって覗きにきますョ。プ。

Pepper いわく、横取りされない為の工夫だそうです!プププ。
あったまイィーーーー!ペッパ、最高だわ!
本日のペパちん、お尻のみで失礼いたします(笑)


犬  犬  犬  犬  犬

うちのコもへんてこポーズって食べてます!って
飼い主さんいますかー!?
ぜひぜひ、ハロチリペッパ☆パパラッチ bbs へどうぞ!
個性的な姿、お披露目しちゃってください!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ⇒ペッパの姿に思わず笑ったアナタ!ポチッとネ!
■ 日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

■ 【国産・無添加おやつ CHUPS】 カンガルーの干し肉(ジャーキー)

■ 【国産・無添加おやつ CHUPS】 おやつだけならメール便OK!
| 2008.08.10 Sunday | 23:15 | チリペパジン ニッキ | comments(6) | trackbacks(0) |
| 2009.11.08 Sunday | 23:15 | - | - | - |
コメント
ノエちゃんもネコのポーズが得意なのねぅ!
ペッパは骨がからめばネコのポーズになってるわぅ!
ペッパ、いい体してるから触りがいあるわよ!プ。

| kakoさんへ | 2008/08/13 11:15 PM |
ペッパのおしり触りたい〜(●^o^●)
カワイスギ♪

ノエルはいつもこうやって身体伸ばすんだよね〜。。。
ネコがお母さんかしらん(笑)っていっつも思うんだわ!!!
| kako | 2008/08/12 3:56 PM |
ペッパ、ずっとこの体勢で骨齧ってたわぅ!
んで、誰かが近づくとちょっとずつ移動してんの!プププ。
猫のポーズ、自然に身につけたっぽいワ(笑)


| emiケロへ | 2008/08/11 10:32 PM |
この腰、疲れそうだよネ!腰痛もちになりそう!
敵はジンジャ!超早食いだし、いつもペッパのお皿に顔つっこんでるもん。
そんな時もペッパ怒らずなの。あばら骨だけは守りたいみたいョ〜(笑)

食生活ネ〜、病気予防にはコレが一番だからネ!

| ゆこちゃんへ | 2008/08/11 10:28 PM |
あははは!すごっくしなやかな腰つきだわ。
ヨガでいう「猫のポーズ」。
ペッパちん、犬なのに猫のポーズがお上手〜(*´∀`)
| emiケロ | 2008/08/11 5:20 PM |
ぺ様、ぎっくり腰にならないのかしら(ぷ)
敵はチリちゃまなの!?
まさか、ママとか(ぷ)

チペパジンは、ホントに食生活が充実してるわ!
理想的よね〜〜
| ゆこ | 2008/08/11 2:26 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chilipeppers.jugem.cc/trackback/1416
トラックバック