CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


RECOMMEND
いぬdeco?作って・食べて・使って・散歩して
いぬdeco?作って・食べて・使って・散歩して (JUGEMレビュー »)

作って楽しい!食べてオイシイ!
使って便利!がつまったオススメ本デス!
~愛犬と一緒に楽しむヨガ~DOGA(ドガ)
~愛犬と一緒に楽しむヨガ~DOGA(ドガ) (JUGEMレビュー »)

チリちゃま。なんちゃってDOGA(ドガ)
楽しんでるでちゅョ!




<< チリちゃま。4歳 | main | Happy Birthday!ナギペー >>


| 2009.11.08 Sunday | | - | - | - |
パパさまサマ
ぺーぺの寝顔でもどうぞでつ。
ぺーぺの寝顔でもどうぞでつ。スゥィスゥィスゥ。

土曜日も日曜日も、マはひたすらてたでつ。
ごはんはパ、散歩もパ、パさまサマな週末でつ。
体重もパが測ってくれたでつ。

next チリちゃま。6.0ぺーぺ 8.2ジンジャ 7.0

モゴモゴ 明日はパパ弁ないのだそうダ。朝早いから、自分でお弁当作ってねって言われたさー。
あーぁ、すっかりパパ弁に慣れちゃって、今さら自分で作るの面倒くさい。
ホント、わが家はパパさまサマだョ。プ。



にほんブログ村 犬ブログへ
日々感謝!パパさまサマ!

■ 日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

■ 毎週100名様!ペット用ささみジャーキープレゼント

■ ナチュラル素材のみ!ケーキ:スリードッグベーカリー
| 2006.06.05 Monday | 02:29 | チリペパジン ニッキ | comments(2) | trackbacks(0) |
| 2009.11.08 Sunday | 02:29 | - | - | - |
コメント
うちのパパ、根っからの世話好きと言うか、家事全般も好きみたいなので、
ノビノビとやらせてあげてます(笑)
少々、オバサン化してるようです!プ。

| まじょサマへ | 2006/06/08 1:21 AM |
理想のだんな様ですわ。奥様が理想的だとだんな様もこうなのでしょうね。反省いたします。ひひひ
仲良きことは美しきかなだわ〜。
周りまで感動させちゃう!
真,善、美ってだいじなのねえ。
| まじょ | 2006/06/06 11:55 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chilipeppers.jugem.cc/trackback/1052
トラックバック