CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


RECOMMEND
いぬdeco?作って・食べて・使って・散歩して
いぬdeco?作って・食べて・使って・散歩して (JUGEMレビュー »)

作って楽しい!食べてオイシイ!
使って便利!がつまったオススメ本デス!
~愛犬と一緒に楽しむヨガ~DOGA(ドガ)
~愛犬と一緒に楽しむヨガ~DOGA(ドガ) (JUGEMレビュー »)

チリちゃま。なんちゃってDOGA(ドガ)
楽しんでるでちゅョ!




<< Happy Birthday!CHILI | main | パパさまサマ >>


| 2009.11.08 Sunday | | - | - | - |
チリちゃま。4歳
チリちゃま。
けっこうカワイイじゃないのさぅ!

チリちゃま。4歳のお誕生日を機に、トナになります。でちゅ。
ぶー
なーんて、ママにわされただけでちゅ!ブヒッ。
これからだって、パイス効きまくりな唐チリでいくでちゅ!

ケーキ帽、拒否でちゅ。
ケーキ帽、ノン!ケーキもまだなのに、協力できないでちゅ!

いかにもチリ!プ。
↓向きですが、4歳って事で!


にほんブログ村 犬ブログへ
少しはオトナになってくれ!

■ 日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

■ 毎週100名様!ペット用ささみジャーキープレゼント

■ ナチュラル素材のみ!ケーキ:スリードッグベーカリー


| 2006.06.01 Thursday | 00:00 | チリペパジン ニッキ | comments(36) | trackbacks(2) |
| 2009.11.08 Sunday | 00:00 | - | - | - |
コメント
チリちゃま。へもメッセージアリガトン☆
苺のデコレーションは喰いちぎられたわぅ(爆)
数日後には、ローソクが曲がってたわぅ。
ペーなんて、そんなケーキ帽子被ったのよぅ。不憫で不憫で。プ。


| みっちさんへ | 2006/06/12 1:31 AM |
☆★☆チリちゃま、おめでと〜〜☆★☆
ってかなり遅いって……f^_^; 

ケーキ待ちくたびれちゃったかなぁ?!
その真顔もまたキュートだねぇ〜♪
ケーキ帽、イチゴが1つないような。。。
| みっち | 2006/06/11 11:09 PM |
あらら、風邪だったのですねぅ。大丈夫かしらぅ。

チリは、未だにケーキにありつけずぅ(笑)
誕生日がそれぞれ離れていたら、年に3回はケーキ食べれたはずなのにね〜

>4歳もチッチキチ〜でねん^^

了解したでちゅ!チッチキチーでちゅ!by.大木こだま☆チリちゃま。

| ニコナさんへ | 2006/06/04 5:33 AM |
yumiさんとは、チリペパ幼少時代からのお付き合いだもんね(笑)
チリペパとジンジャーの間に、シャンちゃんって感じよねぅ!

名は体を現すって言うけど、チリの場合はソレね。プ。
ちと効きすぎよーーー
その点、シャンちゃんはな〜んてステキな名前なんでしょう!

| yumiさんへ | 2006/06/04 5:27 AM |
チリへお祝いメッセージ☆ありがとうございます!
健康が一番ですよね!

DOGA☆レッスンまた行きたいです〜!
体験レッスン、たくさんの仔たちが参加されるんですね〜!
みんなチリみたいに白目で爆睡しちゃうのかしら!?(笑)


| NOOKサマへ | 2006/06/04 5:23 AM |
ぜひぜひ、またチリに会ってあげて〜!
超割とか、バースデープランで飛んで来て(笑)ってチリが言ってるわ。プ。
んでんで、台湾料理食べに行こうョ!

一番上の写真、チリには珍しくカワイイ写真だよねぅ!


| ぴょんちゃんへ | 2006/06/04 5:20 AM |
そうね、チリは間違いなく小悪魔よぉ!
活躍って言うより、嫌がらせ!?(爆)
違った面で、活躍して欲しいわ!


| るんさんへ | 2006/06/04 5:17 AM |
チリがホントのケーキを食べられる日まであと数日!
ケーキ帽の苺は、誰かさんが喰いちぎったっぽいョ(爆)

>今度また会った時には怒られないか心配 笑

どうかどうか、そんな失礼な態度をとりませんように〜
チリの場合、そういう事多いのよねぅ。
天国から地獄みたいな、露骨な態度ですの。な〜むぅ〜。

| ポンチちゃまへ | 2006/06/04 5:14 AM |
チリのステキな誕生日は、まだまだー(笑)
ペッパの誕生日まで辛抱してもらうわ。プ。
わが家では、一番お姉さんなんだからできるはず!

生チリにまた会って欲しいわぅ。
気まぐれチリちゃま。は、思いっきり無視とかしちゃうかもだよ(爆)
| えみちゃんへ | 2006/06/04 5:09 AM |
チリがオトナになるのは、いつ!?いつなの!?(笑)
いつまで寛大な母で居ればいいのかしらーーー

チリのケーキはまだなの。プ。
チリペパ二人合わせて、チリペッパーですから!
7日のペッパ誕生日まで、ガマンしてもらうわぅ!
ケーキの帽子では、お気に召さなかったみたいョ。

ゆぅちゃん、お仕事決まってヨカッタネ!!!

| ゆぅちゃんへ | 2006/06/04 5:05 AM |
せっかくのケーキ帽もチリらしいでしょ。プ。
つっくもひなちゃんも可愛らしく被ってたのにね〜
あぁ、うちの仔って、どうしてこうなのかしら!?

これ以上のピリカラ度はノン!
せめて、現状維持でお願いしたいわぅ(笑)


| チェリーままへ | 2006/06/04 5:02 AM |
チリがカワイイなんて、嬉しいわぅ。アリガトウ!
麦ちゃんの方が、何百倍可愛らしい事か…(笑)
いつ会っても、人懐っこくてカーワイイのよねぅ。麦ちゃん!
チリは、思いっきり無視とかするのよぉ。
キャバリアは人が大好きって言うけど、チリは例外みたいだわぅ。プ。


| mugiままへ | 2006/06/04 4:58 AM |
カワイイありちゃんョ、チリの破壊魔なところや、喧嘩っぱやいところは
どうかマネしないでねぅ。
お庭ドッグランからの脱走もダメだよぉ!ママたちが心配しちゃうからねぅ。
ありちゃんは毛ぶきもゴージャス!レディへの街道まっしぐらね!!

| ありちゃんへ | 2006/06/04 4:54 AM |
チリの気まぐれっぷりは、アータもよくご存知でしょう。プ。
ケーキ帽、あっという間に脱ぎ捨てたわよ(爆)


チリなら、とっくにレディでちゅョ。
by.プリンセス☆チリ

| ひとみちゃんへ | 2006/06/04 4:46 AM |
ちゅっちゅ。と仲良くできるかどうか、チリのみぞ知る!
その時の気分次第と思われ!プ。
4歳までお互い血を見ることなく、一緒に旅ができて何より(爆)
そして、これからもよろしく!

“ちゅっちゅ。には負ける気がしないでちゅ”
“すでに勝ってるでちゅ”
こんな風に、チリは思ってると思うわ〜!プ。
| 楓ママンへ | 2006/06/04 4:44 AM |
チリへお祝いコメント☆アリガトウ!
これからも多分、いや恐らく何かしらやってくれるでしょう。
4歳だから、なんて、安心しないわぅ(笑)

>今年は生チリちゃまに会えて嬉しかったわぃ。

秋冬に、生チリちゃま。なんていかがでしょう!?プ。
また行くじぇ〜!行っちゃうじぇ〜!
| ナビィさんへ | 2006/06/04 4:40 AM |
チ・チリちゃまファンなのに出遅れた〜〜
風邪引いてたもので(←いいわけ/汗)

チリちゃまお誕生日おめでとう☆
そろそろ本物のケーキにありつけたかなぁ?
4歳もチッチキチ〜でねん^^
| ニコナ | 2006/06/03 3:52 PM |
チリちゃま、4才おめでとう♪シャンティとそんなに変わらなかったんだねぅ。
なんか、もっとオネエだった気がしてたわ(>_<)
名前の通り育って、順調ね(笑)チリペコ♪ちゃん、このキャラねらったとしか思えな〜い!これからもピリッと、よろしくぅ(^^)
| yumi | 2006/06/03 1:34 AM |
4歳のお誕生日おめでとうございます!!
大人になってほしいような、ほしくないようなですね☆
いつまでも健康で☆
17日のレッスンはキャバリアの方が参加するので
いかがですか〜?
| NOOK | 2006/06/02 6:25 PM |
チリちゃま〜( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*おめでとぉ!!
いや〜可愛いチリちゃんがもう4歳!!びっくりぃ〜!!!
一番上の写真!これこれ!この目力が可愛い☆☆
また会いにいけるように貯金だ〜:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
| ぴょん | 2006/06/02 3:28 PM |
遅ればせながら・・・
チリちゃま、Happy Birthday!!です♪
大人の女♪ですわね〜〜(^^)

今年も チリちゃまの小悪魔ちっくな活躍、楽しみにしてます♪♪♪

| るん | 2006/06/02 2:23 PM |
チリにお祝いメッセージアリガトン☆

>ま、まさかの省略?!(笑)

ち、ちがうわよーーー!合同よぉぉぉ!
ある意味、節約よぉ。家計をしっかり守るチリペコ♪なのでした〜!

スパイスは、ほどほどにお願いしたいもんだわぅ!
いい大人なんだからさーーー(爆)

ネネぴょん☆誕生日もうすぐですな〜!


| sattiへ | 2006/06/02 7:18 AM |
日ごろのびわちゃま。なんだか重なってみえるでちゅ。
小悪魔キャラになってるでちゅ。まさに、チリちゃま。と同じでちゅ。
強烈キャラの方が目立てていいでちゅョ。
チリちゃま。はこのまんま、チリ唐辛子路線でいくでちゅ。

うちのぺーぺもポワァンとしてるけど、スカちゃんもポワンとしてるでちゅねぅ。
いつか、ペースカより上に立つでちゅョ!!!



みみちゃん☆メッセージありがとう!
チリちゃま。4歳になりましたーーー!

>これからもドンドコいろんなことしてママの脳をフル回転させてあげてね。(笑)

なんですのん!?コレは!プ。
チリの過去のイタズラは、アタクシの脳の活性化の為でしたの!?
そりゃアリガタイ!ってな訳ないわよーーー
被害総額○○○○○○円だわよーーー(笑)

| みみちゃんへ | 2006/06/02 7:08 AM |
チリちゃま!!
おめでとうございますっっっ!!!
4歳だぁ〜♪
チリちゃまさすがの貫禄。ふふふ。
ケーキ帽はお断りしたみたいだけど、
ホントのケーキはあらわれるのかな??
楽しみだ〜♪
膝の上にちょこんとチリちゃまが乗っかった時の感動がよみがえってきた 笑
今度また会った時には怒られないか心配 笑
今年もいっぱいおでかけして楽しい1年になりますように〜!!
4歳おめでと〜♪
| ポンチ | 2006/06/01 11:10 PM |
チリちゃん、お誕生日おめでと〜♪
どうか大人にならないで〜!!(笑)
いつまでもこのままでいて欲しいなあ♪

私はそんなチリちゃんの大ファンなり(^^)
ステキな誕生日過ごしてね♪




| えみ | 2006/06/01 10:17 PM |
チリちゃん
4歳のお誕生日おめでとう〜〜♪
まだまだ大人になるなんてはやいよ〜

ママに美味しいケーキもらったかな?
| ゆぅ | 2006/06/01 7:55 PM |
チリちゃま☆4歳のお誕生日おめでとう♪♪♪♪
さらにピリカラ度が増すことを望む!(笑)
うなだれて下がってるケーキ帽、最高だわ。
| チェリーまま | 2006/06/01 7:41 PM |
チリちゃん4歳おめでとう〜
チリちゃんの可愛さ!一目見た瞬間からどぁ〜い好きな私。
「けっこう可愛いじゃないのさ」ってチリペコさぁ〜ん
ちょっとちょっとちょっと!?・・・すっごく可愛いワン
| mugiまま | 2006/06/01 5:17 PM |
チリねえたん。4歳のたんじょうびおめでとう!
チリねえたんは
大事な先輩でーす。
あたしはチリねえねを見習って修行することを
誓いまちゅ!
| ありえる | 2006/06/01 3:48 PM |
チリちゃま。お誕生日おめでと〜!!
みんなより一足先に4歳児ですな☆
素敵な大人レィディ目指してください。プゥ
さすがチリちゃま。タダじゃかぶらないって?!
そんなアナタが好き。ww
| ひとみ | 2006/06/01 12:26 PM |
チリちゃん、Happy Birthday!!
これからもカエナギと一緒にたくさん旅行行こうね。でもってあぁ〜たの最もドスのきいたひく〜〜い声でワンワン言う声をたくさん聞かせておくれ(笑)
どぉ〜かちゅっちゅ。と仲良くしてねっ。プ
| 楓ママン | 2006/06/01 9:47 AM |
チリちゃまお誕生日おめでとう!!!!
今年は生チリちゃまに会えて嬉しかったわぃ。

かぶりもの拒否が可愛いわ!!
これからもバンバンやってやって!!
| ナビィ | 2006/06/01 8:49 AM |
チリ嬢。お誕生日オメデ(・∀・)ノ
これからも、ますますスパイス利かせまくっちゃってよーっ!プッ
てか、チリ嬢の誕生日はペーペーと合同でするのかな?!
ま、まさかの省略?!(笑)
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

| satti | 2006/06/01 4:07 AM |
ちりちゃま4歳おめでとうでち!!!
ケーキないのにモデルなんてできない!って台詞にくらっときたでち!自分を安売りしないいいオンナちりちゃまは あたちの見本でち!!!
これからもまっすぐ突っ走るでち!!!
ペーペなんかに主役取られるなっ!あたちもスカには負けないでち!!!
ママがBBSやブログにアップしちゃったから、びーが代表できました、イシシシシ。
| びわちゃま(笑) | 2006/06/01 1:05 AM |
チリちゃま。4歳オメデトウ〜♪
オトナにならなくていいわよぅ!
これからもドンドコいろんなことして
ママの脳をフル回転させてあげてね。(笑)
| みみ | 2006/06/01 12:17 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chilipeppers.jugem.cc/trackback/1048
トラックバック
チリちゃま★HAPPY BIRTHDAY
6月1日はチリちゃまのお誕生日チリちゃまのサイトはコチラチリペパジンの家族構成は、なんだかうちのももびあんと似てるのよねっ。ペーペとペスカ(もも)(ふたり揃ってペースカらしいよっ)ジンジャー=友好的キャ...
| Wonder*HK | 2006/06/04 8:49 PM |
チリちゃま☆おめで?!
HappyBirthday☆チリちゃま! チリペコ♪ちゃんちのチリちゃまの4歳のお誕生日[:ケーキ2:] いつまでもワイルドなチリちゃまに期待しますぞ[:イヒヒ:] 今年もケーキはフライングかしら(ぷ) 好みだわ!可愛いぃ〜[:ラブ:]
| ☆Kate in Blog☆ | 2006/06/04 4:12 PM |