CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


RECOMMEND
いぬdeco?作って・食べて・使って・散歩して
いぬdeco?作って・食べて・使って・散歩して (JUGEMレビュー »)

作って楽しい!食べてオイシイ!
使って便利!がつまったオススメ本デス!
~愛犬と一緒に楽しむヨガ~DOGA(ドガ)
~愛犬と一緒に楽しむヨガ~DOGA(ドガ) (JUGEMレビュー »)

チリちゃま。なんちゃってDOGA(ドガ)
楽しんでるでちゅョ!




<< うつくしま福島 秋元湖展望台 | main | うつくしま福島 ヒロのお菓子屋さん >>


| 2009.11.08 Sunday | | - | - | - |
うつくしま福島 秋元湖展望台 MOVIE
るチリペパジンをどうぞ!ゥゥゥーーー!

ひらめき なぎチリペパジン編 ※音にご注意!みんなつられて鳴くかもョ!




ひらめき ちゅっちゅ編




モゴモゴ 1つめの動画、何でワンワン!言ってるかと言うと…。
自分の鳴き声がこだまして、ジンジャ、他の犬が居ると思ってワンワン言ってるの。
んで、みんなつられてワンワン!プ。



にほんブログ村 犬ブログへ
ワァフゥゥゥーーー!

■ 日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

■ 愛犬の食とケアの専門店<グリーンドッグ楽天店>

■ 毎週100名様!ペット用ささみジャーキープレゼント
| 2006.05.21 Sunday | 23:45 | チリペパジン ムービー | comments(2) | trackbacks(0) |
| 2009.11.08 Sunday | 23:45 | - | - | - |
コメント
福島ツアーいいな〜!羨ましい〜!
2泊すると、ホントのんびり出来ていいよね!
つづきのニッキで、お薦めのカフェとケーキ屋さんUPするわぅ!
絶対寄って来てほしいわ。かわりに、食べて来て欲しい(笑)
| mugiままへ | 2006/05/28 10:18 PM |
あ〜ん こんなに楽しそうな写真ばっかりペッタンされたんでは
もうノックダウンです〜
我慢できなくなって我家も6/4〜6福島ツアー組んじゃいました。
秘密の沼とここ展望台で最低半日はダンナに釣り三昧されそうなので今回は那須経由で2泊!
5匹に負けない位遊んで来ちゃいまぁ〜す!
| mugiまま | 2006/05/28 9:59 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chilipeppers.jugem.cc/trackback/1040
トラックバック