CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


RECOMMEND
いぬdeco?作って・食べて・使って・散歩して
いぬdeco?作って・食べて・使って・散歩して (JUGEMレビュー »)

作って楽しい!食べてオイシイ!
使って便利!がつまったオススメ本デス!
~愛犬と一緒に楽しむヨガ~DOGA(ドガ)
~愛犬と一緒に楽しむヨガ~DOGA(ドガ) (JUGEMレビュー »)

チリちゃま。なんちゃってDOGA(ドガ)
楽しんでるでちゅョ!




<< うつくしま福島 大内宿 | main | うつくしま福島 秋元湖展望台 >>


| 2009.11.08 Sunday | | - | - | - |
うつくしま福島 アロマテラス
アロマテラス

ランチは、ロマテラスさんにて。
ずっとこのを待っていたの!冬はお休み、秋に訪ねた時は貸切、
タイミングがあわず、やーーーっと今日というが来たの

私たちがいただいたのは、
前菜・サラダ・選べるパスタ・パン・ドルチェ・紅茶 3500円のコース。
(楓ママン、予約アリガト!)

お料理たい!?ちゃう!??
枝豆のスフロマート
枝豆のスフロマート:枝豆のほどよい甘みが絶妙な、温かいスフレです。

自家菜園のサラダ
自家菜園のサラダ:チーズ・生ハム、たっぷり野菜にオレンジのサラダ。
ドレッシングは、塩とオリーブオイル(だと思う。笑)


ロングパスタ
農夫のお昼(季節の野菜):トマト・ズッキーニなどお野菜ごろごろ。
ネーミングどおり、たっぷりお野菜のパスタ!


自家製手打ちパスタ・ラヴィオリ
ほうれん草とリコッタチーズ:ラビィオリのオイシイこと!オイシイこと!(笑)

ドルチェ
ドルチェ:抹茶のムース(パンナコッタ!?で、合ってるかな!?)

ドルチェ
ドルチェ:お米のデザート(名前忘れちゃったわぅ。)

お料理はもちろんの事、オーナーさんの柄にも惹かれます。
ペッパたちにも、愛情たっぷりにしてくれました。
カエちゃんは、オーナーさんの膝の上に落ちついてうとうと。

冬場はタリアで暮らしているそうで、タリアのバールの話、
アパートのンの話など聞かせてくれました。
バールには、ンたちを繋いで置くポールもあるそうで、
日本のンコ事情とはずいぶん違うようです。

人的には、大勢で行くより、こじんまりと、間を気にせず、
ゆったり過ごすのがいいかなぁと思います。
とっても居地がよく、ついつい長いしたくなりますョ。

モゴモゴ 簡易ドッグランがあります。
が、ちょっとばかり草の成長がよろしくて(笑)気にならなければ、遊び放題!



にほんブログ村 犬ブログへ
次はいつ行こうかな〜!

■ 日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

■ ワンちゃんのおしゃれなケーキ・クッキー・ウェア・グッズ Three Dog Bakery

■ ペット用品 犬の洋服 JUNGLE★DOG
| 2006.05.21 Sunday | 23:30 | チリペパジンが行く!旅 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 2009.11.08 Sunday | 23:30 | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chilipeppers.jugem.cc/trackback/1037
トラックバック