CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


RECOMMEND
いぬdeco?作って・食べて・使って・散歩して
いぬdeco?作って・食べて・使って・散歩して (JUGEMレビュー »)

作って楽しい!食べてオイシイ!
使って便利!がつまったオススメ本デス!
~愛犬と一緒に楽しむヨガ~DOGA(ドガ)
~愛犬と一緒に楽しむヨガ~DOGA(ドガ) (JUGEMレビュー »)

チリちゃま。なんちゃってDOGA(ドガ)
楽しんでるでちゅョ!




<< うつくしま福島へGO! | main | うつくしま福島 アロマテラス >>


| 2009.11.08 Sunday | | - | - | - |
うつくしま福島 大内宿
コレは食べてません(笑)
レトロと言うか、モダンと言いうか、手書きでよい感じですな!

大内宿では、ゆ〜ったりとした空気がれてるように感じます。
訪れるだけで、日ごろの疲れさえ癒されていくような。
店先のお母さんの顔、観光に来た人たちのンビリとした足どり。
景色も、人も、すべてが、大内宿の魅ですな!
大内宿
風情たっぷりで、なんとも心地よい。

水路にはラムネや野菜も!
天然の冷蔵庫ですな!

カエナギ
おーっと!カワイイキャバちゃん、発見したよー!(笑)

モゴモゴ 観光のオバサンたちってば、揃いも揃って、
ペッパたちを見たときの第一声が『あらー!!!』
『あらー』何なのかしら!?『あらーカワイイ』って、解釈していいのかしら(笑)


犬 日陰が少ないので、ワンとのお出かけには、時間帯や暑さ対策など気をつけて!
午前中早めの時間なら、観光客も少なく、お店もノンビリまわれてオススメ!



にほんブログ村 犬ブログへ
大内宿の雰囲気最高だよ!

■ 日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

■ ワンちゃんのおしゃれなケーキ・クッキー・ウェア・グッズ Three Dog Bakery

■ ペット用品 犬の洋服 JUNGLE★DOG
| 2006.05.21 Sunday | 23:30 | チリペパジンが行く!旅 | comments(4) | trackbacks(0) |
| 2009.11.08 Sunday | 23:30 | - | - | - |
コメント
あらぁ〜の後は、カワイイ!!!じゃないの!?(笑)
なぜに、ちいたん。は笑ってるのかしらーーー
何が怖いのかしらーーー

大内宿だけ、まったく違う空間って感じなのよねぅ。
お店のお母さんとかすっごく優しい顔してるの。
見知らぬ土地なのに、ホッと落ちつけるとこだよ。
一軒一軒食べ歩きしたくなるよ(爆)
| ちいたん。へ | 2006/05/26 3:54 AM |
みんなオモシロイように、あらぁ〜って言ってたよ(笑)
シャンちゃんのおサルさんって!プ。

大内宿の雰囲気、大好き!
yumiさんにもあののどかさとか、味わってほしいわ〜!最高だよ!
| yumiさんへ | 2006/05/26 3:52 AM |
あらぁ〜!!!
あらぁ〜!!!
ペッパ、なんて思われてるんだろねっ。
気になるよ、予想してみたりにてにんまりしちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 怖くて言えないもーん。
すごいねえ、時間が止まってるようだよね。のんびりできそうだよね。やっぱこういうところほっとするよん!
天然の冷蔵庫も素敵ぃ。1ヶ月くらい暮らしたいなりぃ。
| ちいたん。 | 2006/05/25 9:40 PM |
『あら〜』の続き、気になるわぅ(^。^)
シャンティの場合、『あら〜、お猿さんみたいー』ってのがありましたからねf^_^;
携帯からだから、大きい画像が見れないけど、楽しさ、のびのび感が伝わってくるわ〜!
| yumi | 2006/05/25 12:13 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://chilipeppers.jugem.cc/trackback/1036
トラックバック