CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>


RECOMMEND
いぬdeco?作って・食べて・使って・散歩して
いぬdeco?作って・食べて・使って・散歩して (JUGEMレビュー »)

作って楽しい!食べてオイシイ!
使って便利!がつまったオススメ本デス!
~愛犬と一緒に楽しむヨガ~DOGA(ドガ)
~愛犬と一緒に楽しむヨガ~DOGA(ドガ) (JUGEMレビュー »)

チリちゃま。なんちゃってDOGA(ドガ)
楽しんでるでちゅョ!




<< あぁぁぁ 体重が…。 | main | 雨の日は >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2009.11.08 Sunday | | - | - | - |
ハウス!
ハウス!?
二人とも素直だねぅ。いい仔だねぅ。飼い主満足中(笑)

従順なお二人さん、ウスと言われて入ったわぅ。プ。

ハウス!??
あらあら、ジンジャー、その顔は疑ってるようだねぅ。

これはウスじゃないって、わかってるなりョ!!!by.ジンジャ

モゴモゴ 適度な大きさの荷物が届くたび、繰り広げられるわが家のお遊びってとこですな!
それにしても、チリちゃま。はダンボールが似合うねぅ。プ。
ヨッ!箱に入れたら日本一!



にほんブログ村 犬ブログへ
どんな箱でも入ります!

■ 日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

■ 手作り!無添加!!こだわりささみジャーキープレゼント

■ 大注目のペットグッズの新ブランド「free stitch」
| 2006.05.14 Sunday | 01:39 | チリペパジン ニッキ | comments(6) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| 2009.11.08 Sunday | 01:39 | - | - | - |
コメント
なかなかカワイイでしょ〜!(笑)

>そしてダンボールのASKUL、事務の香りがヒシヒシ伝わってきます。

その事務の香りがヒシヒシ伝わる会社で、私は働いてるのデス!
見ちゃったからには、何か購入願います!
会社からでも、個人でもご利用いただけます(笑)
| ぽっくんへ | 2006/05/19 12:33 AM |
いかん、かわいいぞ。
そしてダンボールのASKUL、事務の香りがヒシヒシ伝わってきます。
| ぽっくん | 2006/05/17 6:34 AM |
あららららーーー!救いの神が現れたわ!プ。
| ゆこちゃんへ | 2006/05/16 11:45 PM |
アタクシ拾いまっす!
| ゆこ | 2006/05/16 2:23 AM |
大丈夫、チリちゃま。誰にも拾ってもらえないわぅ!
少なくとも、日記でチリの様子を知ってる人は、遠慮してくれちゃうはずよぅ。
結構カワイイのに。プ。
| ひとみちゃんへ | 2006/05/15 1:02 AM |
チリちゃま。いたずらしすぎないようにね!
箱に入れられてどっかもってかれちゃうぞぃ!!プッ(激しい冗談失礼しました。ぺこり)
| ひとみ | 2006/05/15 12:22 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
free stitchの広告
フリーステッチの広告が色んなアフィリエイトサイトで紹介されてます。 http:/...
| link-log powered by fullsizeimage.inc | 2006/06/01 10:48 AM |