CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


RECOMMEND
いぬdeco?作って・食べて・使って・散歩して
いぬdeco?作って・食べて・使って・散歩して (JUGEMレビュー »)

作って楽しい!食べてオイシイ!
使って便利!がつまったオススメ本デス!
~愛犬と一緒に楽しむヨガ~DOGA(ドガ)
~愛犬と一緒に楽しむヨガ~DOGA(ドガ) (JUGEMレビュー »)

チリちゃま。なんちゃってDOGA(ドガ)
楽しんでるでちゅョ!






| 2009.11.08 Sunday | | - | - | - |
moga moga cafe
ママとママのお友だちと一緒に moga moga cafe へ行ったなりョ。
(すっごく前の話なり。UP忘れられてたなり。)

角煮丼(!?)だったかな。キムチつき。 タコライスだったかな!? バナナシフォン
なんか可愛かったのでー センスよくて好み! 真顔なり。

moga moga cafe さんは柏(千葉県)にあるワンコもOKなカフェ!
ここがまた居心地いいの!レゲエを聴きながらまーったり!味もGood!
店内どこ見てもオシャレ!かしこまっちゃう感じではなく、
だちの家でくつろげちゃう雰囲気でいいのョー!
それとネ、ランチメニューに+100円でデザートつけられるの!こりゃお得!

スタスタスタスタ〜♪
スタスタスタスタ〜♪

モゴモゴ 次はどこへ行こうかしらぅ。Ginger の修行はまだまだつづくョ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ⇒ moga moga cafe オススメョ!
■ 日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

■ 【楽天市場】 BlueElephant 歳末大感謝セール中!

■ わんちゃんの健康が一目瞭然!VEBELOペット手帳
| 2007.12.08 Saturday | 23:21 | チリペパジンが行く!カフェ | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |