CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


RECOMMEND
いぬdeco?作って・食べて・使って・散歩して
いぬdeco?作って・食べて・使って・散歩して (JUGEMレビュー »)

作って楽しい!食べてオイシイ!
使って便利!がつまったオススメ本デス!
~愛犬と一緒に楽しむヨガ~DOGA(ドガ)
~愛犬と一緒に楽しむヨガ~DOGA(ドガ) (JUGEMレビュー »)

チリちゃま。なんちゃってDOGA(ドガ)
楽しんでるでちゅョ!






| 2009.11.08 Sunday | | - | - | - |
:::::お詫び:::::
■□□楓ママン&チリペコ♪合同企画□□■
カエナギチリペパジン☆ダービー☆第2弾は、
残念ながら、中止とさせていただきます。

ダ〜ビ〜を楽しみにしてくださっているみなさまへ。
明日のレースですが、ジンマッハー足の怪我の為、出走停止となりました。
悶々としつつも、楽しんで予想していただけたかと思いますが、
中止となり申し訳ありません。
これからも、楓ママン&チリペコ♪合同企画は、フト思いついた時に
開催していきたいと思います。 よろしくお願いします。
| 2005.02.11 Friday | 21:49 | スペシャル☆企画 | comments(0) | trackbacks(0) |
パンパカパーン!
ジンマッハー&オグリペッパ

■□□楓ママン&チリペコ♪合同企画 第2弾!□□■
カエナギチリペパジン☆ダービー開催中でございます!
前回のレース結果をふまえて、じゃんじゃん予想してくださいネ!

第2弾!待ってたよ!と言うアナタ!前回ハズシまくったアナタ!
ギャンブラーの血が騒ぐアナタ!一緒に盛り上がりたいアナタ!
とにかくウンをつかみたいアナタ!
ぜひぜひ、レース予想にご参加くださいネ!

注:夜な夜な悶々として眠れない、仕事中も考えてしまう、以上のような症状が
発生する可能性もございます。ご自分でコントロール願います!プ


■ジンコの名前は『ジンマッハー』に決定です!勝たせていただきます!
ネーミングを考えてくれたみなさまアリガ邸
スペシャルサンクス☆ゆこちゃん!
| 2005.02.08 Tuesday | 01:01 | スペシャル☆企画 | comments(3) | trackbacks(0) |
名前募集中!
チリウララ&ジンジャー
チリウララ、ジンコに勝ち目ナシ。プ

12日のレースに備えて、ジンジャーの名前を募集中でございます!
チリちゃま。は、前回にひきつづきチリウララ
ペッパは、オグリキャップにちなみオグリペッパ
オグリペッパ。なぜか速そうに感じないのは、気のせいかしらぅ!?
期待の星ジンジャーには、サラブレット級の強くてカッチョイイ〜
名前を求めておりますぅ。何かいい案ないかしらぅ!?

オグリペッパ&ジンジャー
オグリペッパ時々強し!

■□□楓ママン&チリペコ♪合同企画□□■
カエナギチリペパジン☆ダービー☆第2弾!開催予定でございます。

まずは、ジンコのネーミング決めなきゃだわぅ!
ちなみに、私も楓ママンも全く競馬わかりませんの!
この企画もネーミングも、すべてノリでございます。
さてさてみなさん、今からレース予想を立てるもヨシ!
ジンコの名づけ親となり盛り上げるもヨシ!
12日のレース当日までワイワイやりまっしょい!
| 2005.02.04 Friday | 00:47 | スペシャル☆企画 | comments(12) | trackbacks(0) |
ブービー賞
■□□楓ママン&チリペコ♪合同企画□□■
カエナギチリペパジン☆ダービー☆ブービー賞
Satti&Nene Happy?! Baby*Hinako』のSattiしゃんに決定です!

オメデ邸
ヤッタネ!Sattiしゃん!

ダービークイズ☆見事なまでのハズシっぷり!
ことごとくブービー☆ジャンケン対決でも負け続けたSattiしゃんには、
ウンをつかむべく、ウンチ袋100枚入り1箱と
成田ゆめ牧場のオイシイ乳製品をお届けしま〜す!
ウンは、これでもか!ってくらいつかんでくださいな!
| 2005.01.31 Monday | 23:16 | スペシャル☆企画 | comments(6) | trackbacks(0) |
ダービー結果発表!ペッパです。
ペッパです。
ショボ〜ン。

ペッパです。
今回のカエナギチリペパジン☆ダービー、断トツで5位独走したとです。
ペッパです。ボクはショックをうけたとです。
ペッパです。家長としての面目がつぶれたとです。
ペッパです。次はヤッテやるとです。

■ペッパ5位と予想してくれたみまさま
ありさちん・チェリーまま・みみちゃん・sattiしゃん・ゆこちゃん
ともぽん・ももははさん・モグちゃん・emiケロ・ナビィさん


■□□楓ママン&チリペコ♪合同企画□□■
カエナギチリペパジン☆ダービー結果発表中です!

犬 2/12(土)13(日)イヌリンピック開催されますよ〜!
カエナギチリペパジン、またまた走りま〜す!
お友だちの、バデセラもランプちんもムサスモイチもライバルなり〜!


見る 主催:DOG EVENT club
| 2005.01.30 Sunday | 22:17 | スペシャル☆企画 | comments(2) | trackbacks(0) |
ダービー結果発表!
ジンジャーのタイムです!
カエナギチリペパジン☆ダービー1位はジンジャーでした!

■□□楓ママン&チリペコ♪合同企画□□■
カエナギチリペパジン☆ダービー結果発表中です!

今回のクイズ、ちょっと難しかったでしょうか〜!?
私&楓ママンのヒントが悪いのよぉ!ボケッ!
チリウララってネーミングは何さ!ヤッテヤッタ!!発言は何さ!
な〜んてクレームは受付ませんので(笑)

納得がイカナイ!2月のレース予想させろ!!
な〜んてリクエストなら、受け付けるかもです〜!

正解者数“0”の為、ブービー賞の方の中から1名様へ
プレゼントはおくらせていただく予定です。
ただ今、ブービー☆メールでジャンケン対決中でございます!
■メールが届いてるアナタ!もしや、ブービーかも!?ってアナタ!
メールチェック&返信よろしくお願いしますね〜!


私&楓ママンの思いつき企画にノッてくれたみなさまアリガトウ!
コメントの一つ一つ、楽しませていただきました!
ありさちん・チェリーまま・ちいたん。・るんさん・みみちゃん
sattiしゃん・ナビィさん・けろりんさん・minaちゃん・ゆこちゃん
ともぽん・ももははさん・モグちゃん・emiケロ サンキュ〜!


■ウラバナシ■
実は、金曜日に主催者側HPでレース結果が発表されてましたの!
なんてったって私たち思いつきでやっちゃってるものですから〜(笑)
中止にするのも何なので、そのまま続行となった次第です。
| 2005.01.30 Sunday | 21:50 | スペシャル☆企画 | comments(5) | trackbacks(0) |
ダービー開催中!ジンジャ〜より
あ〜ぁ。

ジンジャー、みんなの答え当たってるぅ!??
ダメだこりゃ〜』byジンジャー

惜しい!って人もいましたが、ただ今正解者ゼロ!
全部外してくれた方、ブービー狙い!?(笑)
チャンスは一度だけ、今日エントリーしてくれた方、
後からヒントを書いたので、変更してもよいですよ〜!
日曜日までじっくり考えるもよし、悩むがよい〜
さぁさぁ、ファイナルアンサ〜!?


■□□楓ママン&チリペコ♪合同企画□□■
カエナギチリペパジン☆ダービーただ今開催中です!
| 2005.01.27 Thursday | 20:45 | スペシャル☆企画 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>