CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


RECOMMEND
いぬdeco?作って・食べて・使って・散歩して
いぬdeco?作って・食べて・使って・散歩して (JUGEMレビュー »)

作って楽しい!食べてオイシイ!
使って便利!がつまったオススメ本デス!
~愛犬と一緒に楽しむヨガ~DOGA(ドガ)
~愛犬と一緒に楽しむヨガ~DOGA(ドガ) (JUGEMレビュー »)

チリちゃま。なんちゃってDOGA(ドガ)
楽しんでるでちゅョ!






| 2009.11.08 Sunday | | - | - | - |
VIVA!OKINAWA 3日目
〆のランチもシマウマカレー食堂にて(笑)
今日はタンドリーチキンもネ!

カレー食べに沖縄行きたい!プ。
カレー食べに沖縄行きたい!プ。

波  波  波  波  波

ランチの後、慌しく空港へ。(ハイ。これ行きも帰りも、毎度バタバタ〜。プ。)

ワンたち、旅行中ずっと楽しいって顔してたな〜!
海でノンビリの旅、最高!最高!最高!
またワンたちと沖縄行こうっと。

ニコニコッ!
| 2008.06.10 Tuesday | 12:00 | チリペパジンが行く!旅 | comments(6) | trackbacks(0) |
VIVA!OKINAWA 3日目
最終日もワンたちと海で遊ぶことに!

遊ぼ!遊ぼ!遊ぼうでつ!
遊ぼ!遊ぼ!遊ぼでつ!

ママ〜!ワァフゥゥゥ〜!
ママ〜!ワァフゥゥゥ〜!

楽しいなりネ〜!ワァフゥ〜
楽しいなりネ〜!ワァフゥ〜

たっぷり遊んだ後は、まったり〜
たっぷり遊んだ後はまったり〜

足  足  足  足  足

Pepper、コレが楽しいらしい〜(笑)

ゴロンゴロン〜 ゴロンゴロン〜
もっとゴロンゴロン〜 ゴロンゴロンの後はブルブルするでつ〜
ゴロンゴロン〜 ゴロンゴロン〜 もっとゴロンゴロン〜
ゴロンゴロンの後はブルブルするでつ〜

| 2008.06.10 Tuesday | 12:00 | チリペパジンが行く!旅 | comments(0) | trackbacks(0) |
VIVA!OKINAWA 2日目
ランチは大・大・大好きなシマウマカレー食堂さん!

本日のシマウマミールス!ヨダレでちゃう〜!
本日のシマウマミールス!ヨダレでちゃう〜!

ディナー 実は前日の14時過ぎにも行ったけど、売切れでCloseしてたのーーー。
3日間ともカレーでいいくらいウマイのョ!
(ワンたちは海でた〜っぷり遊んで、車でお留守番。スヤスヤタイム〜Zzzzz。)


シマウマカレー食堂

足  足  足  足  足

昨日につづいて今日も雑貨屋巡り〜!
FUTENMA ANTIQUE MALL ここも前から行きたかったのよねぅ!

きのこグリーン Fire-Kingにパイレックス、タンブラーやらグラス類、それにオモチャでしょ!
ところ狭しと並んでてチェックしまくり!スキなモノだらけだったワ!


ソックモンキー発見! キャニスター可愛い!キノコ好きにはたまらん!

足  足  足  足  足

夜はとみひのおつき合いでLIVEへ。
と、その前にワンたち、またまた公園散歩&海散歩!

LIVEの余韻にひたりつつ、宿でお酒飲み〜♪気分ヨカッタ〜♪

旅行中にお誕生日を迎えたチリ!オメデトウ!
旅行中にお誕生日を迎えたチリ!オメデトウ!
| 2008.06.09 Monday | 23:00 | チリペパジンが行く!旅 | comments(0) | trackbacks(0) |
VIVA!OKINAWA 2日目
朝ごはんは A&W でモーニング!これも旅の定番!

沖縄本島北部行きの予定をやめて、読谷の残波岬へ。
(寝坊で朝から時間押し気味だったり!??プ。)

でっかいシーサーと記念撮影したり、笑顔ふりまいたり〜!

シーサー大きいさ〜!
シーサー大きいさ〜!

朝からご機嫌なコたち!
朝からご機嫌なコたち!Peco Banbi Chili Ginger Pepper

波  波  波  波  波

ランランラーーーン!ワァフゥ〜! ランランラーーーン!ワァフゥ〜!
みんな走る走るー!砂浜最高〜♪って気分なんだろうネ!

いっぱい走って走ってひと休み!ペパちん、楽しそう!!!
いっぱい走って走ってひと休み!ペパちん、楽しそう!!!

チリちゃま。もスマイル〜!
チリちゃま。もスマイル〜!
| 2008.06.09 Monday | 21:30 | チリペパジンが行く!旅 | comments(0) | trackbacks(0) |
VIVA!OKINAWA 1日目
GALA 青い海 でとんぼ玉作りにチャレンジ!
(前々回の沖縄旅行ではシーサーの絵付け、前回はガラス吹き体験済み。)
トンボ玉が冷えるまで約40分。じゃ、目の前の海へゴー!

チリちゃま。海眺めてるんでちゅ。
チリちゃま。海眺めてるんでちゅ。

みんなで海散歩。
みんなで海散歩。

波  波  波  波  波

トンボ玉にヘンプを通してストラップの出来上がり〜!
トンボ玉作り超・楽しい!丸くするのが何気に難しい!
いびつだけどそれもご愛嬌!なかなかカワイイのでは!??(笑)


マーブル模様:チリペコ♪作 水玉:とみひ作
マーブル模様:チリペコ♪作 水玉:とみひ作

指輪 体験先はコチラ ⇒ GALA 青い海
沖縄 読谷村 塩づくり体験 琉球ガラス体験 やちむん体験 
の体験施設「Gala青い海」


波  波  波  波  波

北谷で晩ごはんを食べ、コンビニでお酒等買い込み(笑)
宿泊先 Shu&Mahalo さんへチェックイン。

オヤスミナサイでつ。
オヤスミナサイでつ。
| 2008.06.09 Monday | 12:00 | チリペパジンが行く!旅 | comments(0) | trackbacks(0) |
VIVA!OKINAWA 1日目
海で遊んだら、お次は腹ごしらえ!(ワンたちは車でお留守番。)
ヤッケブース でパンケーキ!!!
わざわざパンケーキ食べに来ちゃいました(笑)

パンケーキハウス ヤッケブース
パンケーキハウス ヤッケブース

クラシックパンケーキ バナナパンケーキ

ディナー HPでおいしいメニューの数々見てみて〜(笑)
生地は軽くてもっちもち。ペロリとたいらげちゃいましたョ〜!

去年の沖縄旅行ではこの一帯にあったゲストハウスに泊まってたの!
まさかカフェが出来ているとは!


足   足   足   足   足

満腹になった後は、ネットで見てずっと気になってた雑貨屋さん
十八番横丁の HENO HENO さんへ。

手づくりプレゼント雑貨「HENO HENO」
手づくりプレゼント雑貨「HENO HENO」

きのこオレンジ 思ったとおり、ド・ツボ!お買物&お買物(笑)
ペッパたちは、車の中からお店のお姉さんにコンニチハ。


お店のワンたち!カーワイイ!
お店のワンたち!カーワイイ!(PHOTO by.とみひ)
| 2008.06.09 Monday | 12:00 | チリペパジンが行く!旅 | comments(0) | trackbacks(0) |
VIVA!OKINAWA 1日目
チリペパジンと4度目の沖縄。
2泊3日のプチ旅行しんで来たョ!
旅の仲間は、お友だちのPecoBanbi+飼い主とみひ。
毎日、海 海 海!
そして、おいしいごはん!ただそれだけ!

海で走る!走りまくる!
↓↓↓
海へ来たら走るなり〜!
海へ来たら走るなり〜!

海でノンビリまったりする!
↓↓↓
まったりしてみたり。by.バンビ
まったりしてみたり。by.バンビ

ヤドカリ くんくんしちゃったり。そんなことがすっごく楽しい!
↓↓↓
クンクンしてみるなり〜
クンクンしてみるなり〜

ヤドカリ
| 2008.06.09 Monday | 12:00 | チリペパジンが行く!旅 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/10PAGES | >>